後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2017年9月5日火曜日

一喜一憂一喜

ブログにコメントくださった女性の方ありがとうございます。
応援してくださっている方がいるんだなと思ってじーんときました。
泣けます。
っていうか泣きました。
まあしょうもないことでしょっちゅう泣いてるんで、やっすい涙なんですけど……。

根が暗いせいでつい後ろ向きなことばかり書いてしまっていましたが、大丈夫です。
練習、できてますよ!! リタイアした初年度の20倍は走れていると思います。
がんばってるってバレるのが恥ずかしいから、わざとグラグラはぐらかしているんです。大丈夫です大丈夫です。……大丈夫って言ってほしいです。

割といつもぼんやりで、忘れ物なんかもとても多いので、どうせなら走ったことも忘れてもっかい走りに行ったりしてほしいと思います。自分自身にもバレないように走れたらいいのですが、まだそこまで認知症になれていません。お菓子食べたこと忘れてアイス食べたりはできるので、もうあと一息って感じです。

返信のしかたがわからなくてすみません、遅くなってしまいました。
2日前、体重が4キロ増えているのをみつけて絶望していましたが、さっき計ったら戻っていました。自暴自棄の暴食しようと思っていたけど踏みとどまれました。危ないところでした。
一喜一憂の毎日ですが、一喜一憂一喜、で終われると良いですね。

あたたかい励ましコメントがうれしかったので、一喜が来たところで今日はもう寝ようと思います。
ありがとうございました。